卒業式

未分類

令和4年3月18日㈮、卒業式が厳かに執り行われました。
卒業生のみなさん、保護者のみなさん、そして教職員のみなさん、本当におめでとうございます。

講堂に向かう途中の通路には、保健室からのメッセージも掲出されています。

卒業生58名全員が揃った卒業証書授与の際には、一人ひとりが夢や目標、感謝を大きな声で伝えます。
この6年間、みなさんがまっすぐに優しい人に成長したことが伝わってきました。

最後に、卒業生のみなさんから、感謝の言葉と素敵な歌のプレゼントも。
思い返せば、本当にいろんなことがあった6年間でした。これらを乗り越えてきたみなさんなら、中学校に行ってもきっと大丈夫です。
これからも今まで通り、優しくあってください。
そして、中津小学校で経験してきた、諦めない心を持ち続けてください。

そんな想いを込めて、PTAから祝辞を述べさせていただきました。

祝辞原稿はこちら

卒業記念品として、卒業生の手でデザインされたマグカップが贈られました。
大切に使ってくださいね。

皆さんの益々のご活躍とご健勝を心から祈念しております。