学習発表会

全体

11月20日(土)、学習発表会が開催されました。
新型コロナの感染が落ち着きを見せ、日に日にできることが増えていることを実感します。
この日のために、子どもたちは一所懸命練習し、その成果を発揮していましたね。

感染症対策の一環として、学習発表会も学年ごとの保護者入れ替えでした。
混乱を避けるため、席はなんと指定席制。児童のくじ引きにより、座席が決まる仕組みです。なんだか新鮮ですね。

エントランスには、クラブチームのフライヤーも置かれていました。
こちらは常時学校に設置されていますので、要チェックです。

学習発表会の後は、みんなで講堂をお片付けです。終わりよければ全てよし。

この日のためにたくさんの準備をしてくださった先生方、当日お手伝いに入って下さったPTAの皆さん、ありがとうございました。