ライブでスマイルスポーツフェスティバル総集編の「あの曲」が!

お知らせ, 全体

今さらですがみなさん、スマイルスポーツフェスティバル(運動会)の総集編PVはご覧いただいたでしょうか。
まだの方は、こちらから規定のパスワードを入力して、ぜひご覧ください。

この映像に乗せて流れていた歌「虹」を歌っているアーティストのLIKALIFEさん。中津からオンラインライブを配信したのですが、冒頭、中津小学校の運動会に触れてくれました。

関係各所の許可が取れましたので、該当箇所に字幕を付けて、転載します。

本来は、相愛幼稚園向かいのスペースでフリーライブの予定でしたが、外出自粛要請を受け、急遽「地下駐車場からオンライン配信」となりました。天然のエコーが強い。。。

この「虹」という歌を、歌えるようになっている児童が何人かいるそうですね。中津小のみんなにとって、特別な歌になりつつあるのかもしれません。

外出自粛が続き、大人も子どもも気分転換の機会が減ってしまいました。この歌を聞いて、スマイルスポーツフェスティバルを思い出してみるのはいかがでしょうか。

素材提供ハイパー縁側