運動会

体育厚生委員会, 全体

9月30日(土)運動会が開催されました。
当日は朝から晴天に恵まれ、絶好の運動会日和。
新型コロナが5類に移行して初めての運動会です。
4年ぶりに全学年集合、保護者の人数制限がない形での開催となりました。
それに加えて創立150周年記念の特別な運動会でもありました。

応援合戦も復活です。
応援団、とてもかっこよかったですね!

各学年みんな張り切って頑張っていましたね。
沢山の練習を積み重ねてきたことがわかりました。

PTAも受付・誘導・撮影・点検等、お手伝いをさせて頂きました。後日反省会を実施し、今年度の課題を次年度に引き継ぎ、改善に取り組んでまいります。

保護者の皆様、ご理解・ご協力ありがとうございました。
教職員の皆様、お手伝いくださったPTAの皆様、ありがとうございました。

(広報委員会)