秋晴れ!運動会!

体育厚生委員会, 全体

 2022年10月2日(日)爽やかな秋晴れの空の下、運動会が開催されました。
新型コロナ禍が始まって以来、最も制限の少ない2部制(奇数学年・偶数学年の入替制)での観覧が可能でした。
このような形で滞りなく運動会を開催できたのも、保護者の皆様のご理解・ご協力と、教職員の先生方のご尽力の賜物です。ありがとうございました。

個人走も団体演技も、児童のみんながたくさんたくさん練習を重ねてきた成果が表れていましたね。保護者だけでなく、児童のみんなも、この日を楽しみにしていたことが一目に分かりました。

準備体操から、みんな張り切っていましたね!

本部テントの下では、放送委員のみなさんも頑張っていました。かっこよかったですよ!

PTAでも、受付・誘導・撮影・点検など、全体的にお手伝いをさせて頂きました。
後日、PTAでも反省会を実施し、今年度の課題を次年度に引継ぎ、改善に取り組んでまいります。

教職員の皆様、お手伝いくださったPTAの皆さん、ありがとうございました!